こんにちは。
ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。
「節分」「立春」が過ぎ暦の上では、春ということですが
まだまだ寒いですね❄「三寒四温」との言葉通りに少しずつ春に向かうのでしょうか?
月末月初でALFASTATION YOKOHAMAでは納車や買取といろいろと奔走しました。
ホントにありがたいことです!
まずはアルファと見せかけて、真紅のシエンタを納車させていただきました。
こちらのお客様は、車検でのご入庫でしたが車検を通すために費用がかなり掛かってしまうため、乗り換えということでご相談の上でこちらのシエンタをご用意させていただきました。
早速ご家族でお出かけの予定があるとのことでしたので、納車が間に合い良かったです。
お次は、ALFASTATIONらしく147をご納車しました。
こちらのオーナー様は、以前「ムルティプラ」をご購入いただきましたお客様で、出張の間に、色あせた部分の塗装とタイミングベルトの交換をさせて頂きました。
ご納車の時には諸事情で立ち会うことができなかったにも関わらず、お気使いをいただいてしまいまして…本当に申し訳ありません。
いつかご実家にある「イタフラ車」のコレクションを拝見させて下さい!
そしてこちらは今ではめっきり見なくなってしまいました「サニトラ」を譲り受けに行ってきました。
オーナー様は、以前に笠間のイベントにお越しいただいたご縁で、今回当社に大切に仕上げて乗られていたお車を譲っていただきました。
普段の足には、こちらのZ33ロードスターをお乗りで、シラマにもオープンカーをお勧めいただきました笑 乗ってみたいし好きなんですが・・・
私が今乗るときっと「何アレ?」みたくなると思うので、あと15年くらいして体型と頭髪が維持出来ていて、金銭的に余裕があればチャレンジしてみようと思います!
インテリアも配色もオーナー様のオーダーだそうです。
そしてこちらは、サニトラとZ33を仕上げたオーナー様の後輩さんのお車です。
サニトラが嫁ぐのを知って最期に写真を撮りに来られました。
少しお話させていただきましたが、ホントにクルマとクルマいじりがお好きな方でした。
こちらのお車のは、今は流行りのカッテイングシートではなくご自身でペイントで仕上げてられて(!)おりました。
もちろん3Sエンジンもチューニングされているとのことです。
こちらのサニトラは、本当にこのクルマの好きな方の手にお渡しする橋渡しができたら良いなと思い帰路につきました。
こちらは後日また紹介したいと思います。
乞うご期待を!